皆さんはGW楽しみましたか?

 

俺は・・・普通のWだけ^^;

 

娘が単独で帰省し4月26~29日まで滞在!

 

なので27~29までOFFにして5月4・5日以外は仕事してました^^;

 

Buddyは大勢で散歩に行けるのでルンルン?

 

鈴蘭公園は満開だった!

 

 

緑ヶ丘公園も満開だった!この日は息子&紗菜(孫)も参加!

 

 

Buddy上機嫌だ^^

 

 

それから十勝ヒルズに向かう!

 

 

姪っ子と楽しく話しながら散策する?

 

 

翌日は息子は仕事なので紗菜だけ迎えに行き新得桜祭りに!

 

途中で寄った「みしなベーカリー&牧場のソフト」

 

 

パンを数種類購入!ソフトも食った^^

 

新得町に到着したが人が多い・・・・

 

 

食べ物の店には行列が・・・なので焼き鳥だけ買って早々に退散!

 

下佐幌親水公園に向かいパンでも食うか?

 

紗菜は遊具に向かって走り出す^^;

 

 

何故か俺が紗菜を見守る係り????

 

でも楽しそうだ^^

 

 

夕方から皆で任天堂スイッチ三昧!

 

今年だけでも桃太郎電鉄ワールド・スーパーマリオブラザーズワンダー

 

それにニンテンドウスイッチスポーツと3個もソフト買ったわ^^;

 

他にもマリオのトランプやら世界の国旗カード・・・

 

俺の財布は打ち出の小槌か?????

 

でも若くして結婚&子育てして良かった^^

 

ゲーム負けませんもんww

 

最後に家の周りも整備しなきゃ^^;

 

毎年恒例のウッドデッキを作るのに土台のブロックを玄関前から間引き!

 

全部取っ払って貰ってきたチト汚れてるが大きめのブロックを敷く!

 

 

これはBuddyが出入りしやすいように極力段差をなくしてるの^^

 

裏に行くとBuddyが「伸びてんじぇねーの?」

 

 

もう腰も限界を超えてるがやらなきゃ・・・・

 

 

もう動けん・・・・