Buddyがエリカラしてるので2人掛けソファーを撤去している!

 

暖かくなってきたし窓を開け掃除でもするか?

 

掃除と言っても本格的にしちゃうのだ!

 

テーブルやラグを撤去してコンプレッサーを玄関に設置^^

 

エアーでローボードの裏や下回りソファーの裏など吹き飛ばす!

 

まーまー出てきますわ・・・Buddyの毛の塊が^^;

 

写真は全て終わり戻す時ですが邪魔してます!

 

 

キッチンも掃除しなきゃ!

 

水回りが汚いと金運も下がります・・・

 

除菌もしちゃうのだ!

 

 

ビルトインコンロの天板まで外し綺麗に^^

 

 

昨年12月に新しく設置して今回で2回目の天板を外して掃除・・・・

 

我が家の水回り汚いんです^^;

 

ピカピカに磨いて天板を戻す!

 

 

シンクは撥水加工しました!

 

 

お掃除プロ並みの仕事ですわww

 

 

ほら綺麗でしょ^^

 

 

キッチンが終わり玄関も洗剤を使ってデッキブラシでゴシゴシ!

 

これで金運が上昇か?

 

でも直ぐに汚くなるんですわ・・・・