仕事で使っているパワーゲート(テールゲートリフター)

 

資格が必要になりました!

 

S兄弟と共に特別教育を受けてきましたよ^^

 

「後方確認良し!」デカい声で指さし確認(S兄)

 

 

ゲートで上げて作業をするけど全て声出し確認が必要^^;

 

S弟が慣れないロールボックスパレットを移動させる!

 

俺たち普段はLPG50kg容器だから・・・

 

 

今後は作業時にはヘルメット着用が義務付けられてます^^;

 

2月から面倒なので配送時にもメット被ってますわww

 

だってね・・・・こんな場所を容器を担いで行くんですから!

 

トラックから容器を担いで・・・ヤバいでしょ^^;

 

 

ここを通過して容器設置場所まで!

 

 

まだまだ奥なんですよ^^;

 

それとか半分ほど雪に埋まってカチカチに凍り付いてる!

 

 

掘り起こしてる時に氷柱が落ちてきたらヤバいっしょ^^;

 

今時期の容器交換は危険との隣りあわせ・・・

 

大変な思いをして仕事を終わらせ癒してくれるのは?

 

お前か・・・・壁のクロスなんかガリガリに剥がして^^;

 

 

この状態で爆睡してるのが不思議なんです^^;

 

息出来てるのか????

 

白目で寝てますわ!

 

 

まっ一応?癒しになってるかな?