我が相棒Buddy!

 

最近は先回りして待つ^^

 

保安管理や稼働日報を入力するPC前で待っている!

 

 

でも他にも雑用があるので先に片づけていると・・・

 

待ちくたびれて寝る^^;

 

 

PC作業も終わりニュース関係を検索してから翌日の仕事のスケジュールを決める!

 

さて新聞でも読むか?

 

先回りしてるし・・・・

 

俺の座る場所が^^;

 

 

仕方がないので窮屈だが横に座り新聞を読む^^

 

また和室に行き一週間分の予定を作る!

 

邪魔される・・・・叱る!

 

拗ねる^^;

 

 

それでも可愛いモンです^^

 

昨夜のPM7:00少し前に震度4の地震がありまして!

 

スマホから警報が鳴り直ぐに揺れが!

 

普段からソファーで仰向けで爆睡しているのだが直ぐに起きたww

 

慌てて俺の膝に乗って背中を付けてブルブル震えてる^^;

 

抱きしめて「Buddy大丈夫だよ」

 

揺れが止まっても暫く離れませんでした^^

 

だから思うんですよ・・・

 

留守中に大きな地震が来たら心配だ・・・