今日は気温が上がる予報だったので早朝散歩にしました^^

 

久しぶりに緑ヶ丘公園に行くことに!

 

桜が咲いている期間は混雑するので避けていた^^;

 

人も少なく気温も丁度イイBuddyは快調に歩く!

 

すると白柴くんが正面に・・・・Buddy柴くんが苦手^^;

 

過去に突然噛まれた事がありまして!!

 

飼い主さんは挨拶させる気満々で寄ってくる・・・・

 

適当に挨拶を済ませると白柴くん突然俺の足に前足掛けてマウント??

 

その瞬間Buddyが唸り声をそして吠えて威嚇!!

 

どうやら俺を守ってるらしいのだ^^

 

帰宅後に和室で褒めると恥ずかしいのか???

 

 

巨大ボールの裏に隠れて寝てしまったww

 

明日は仕事なのでデッキを組まなければ!

 

水平に基礎を作って人工芝を貼ったデッキを載せる^^

 

 

デッキが終わったら郵便受けの再塗装!

 

完成したのだがBuddyデッキの上に乗ったのだが降りられないと^^;

 

仕方がないので敷石を移動して階段を設置!

 

 

Buddy爺さんかよ・・・・

 

この敷石もBuddyの足が悪いから段差を軽減するために置いているんです!

 

また秋になったらデッキを撤去して滑り止めゴムマットを設置するんですよ^^;