金曜日の深夜?早朝?Buddyンコピーになりました^^;

 

何が原因なのか( ̄~ ̄;) ウーン

 

取り合えず金曜の朝は絶食してディアバスターを服用^^

 

下痢止めと鎮痛剤と痒み止めは常備してあるので安心!

 

裏に行っても「腹イテ~~~」と元気がない?

 

 

土曜の夜は生ホッケをフードプロセッサでミンチにしてツミレを作る^^

 

低温でゆっくり火を通す!

 

 

大根おろしを用意して^^

 

 

ホッケのツミレしぐれ煮込み?

 

 

喜んで食べたが大きさがイマイチだったらしいので手で砕く^^;

 

土曜の朝は早朝から24時間営業のスーパーに行きBuddyの朝食食材購入

 

ホッケと新物の生鮭!

 

ホッケと鮭の皮を剥ぎミンチにして今回は小さく丸める^^

 

この時「Buddyのお腹早く治れ」と念を入れながら作るんです!

 

 

そして低温調理してから仕事に行くのだ!!

 

 

早いトコ仕事を終わらせ急いで帰宅!

 

タッパーに入れて置いた残ったツミレで同じく低温調理して大根おろしと一緒に食べさせる^^

 

これじゃ飽きるか???

 

色々考え蒸す事にした^^

 

 

鮭の皮も一緒に蒸してから干してBuddy用のおやつに^^

 

今日の散歩ではンコピー治ってました!

 

最後のンコがチョイ柔だったが大丈夫だろう^^