今日は朝から燻製作りで忙しかった!

 

燻製歴も長くなるが朝から夕方までの作業は疲れる^^;

 

ベーコンの燻製を3回に分け3時間・・・・・

 

北海道十勝料理えんから貰った手羽先61本^^;

 

 

解凍して塩を振り何度もかき混ぜる!

 

そして2時間ほど放置してから燻煙作業^^

 

土曜日に、えんでザンギをテイクアウトしてくれた某社の方に渡すのだ^^

 

後から追加のオマケですww

 

 

燻煙作業と並行して真空パック作業!

 

マジに朝から休憩無しで作業すると後半は集中力が欠けてくる^^;

 

最後の最後に・・・・「あれ?何時から燻煙作業したっけ???」

 

チト焦って回収に行くと・・・・・マジか・・・・・・( ̄◆ ̄;)うっ・・・

 

 

仕方がない、コレは自分で食うか^^;

 

チト大丈夫そうな手羽先は誤魔化して真空パックww

 

 

これは、えんに返そうwww

 

バイトなら食うだろう( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

 

本当は完璧に作って渡したかったがo( _ _ )o ショボーン