昼勤が定時!!
8時間労働バンザイな日は海に直行!

場所はいつものヘッドランド。
風は少し強めの向かい風?左に流れ目?
波弱い。
テトラの上を見るとおじ様達がなんか魚を釣り上げてる!
なんでもイシモチが釣れているとのこと。
久々に投げ釣りやりたいが、、、釣り竿は倉庫の中だし&今さら戻るのも手間なので、、、
今日もハウルが火を吹くぜッ!!
ヒラメ釣りたいんですもの。
ヘッドランド左側を投げるべし!投げるべし!!!
ワカメ。。。
ヘッドランド右側を投げるべし!投げるべし!!
ワカメ。。。
。。。。
こりゃ坊主確定か!?
普段は使わないミノーとか持ち出してみる→→→落として波にさらわれるorz
新品ロストはかなりショック。
日没も迫り心すでに折れているが、、、先ほど落としたルアーの色違いで攻める!!
バコッ!?
ドラグがギャーぁぁぁー
竿マジで折れそう
この前釣ったヒラメとマゴチより断然やべえ
久々の格闘で上がってきたのは、、、

スズキさん70アップ!!
50以下はアジングで何匹も釣っているけど、、、このサイズは結構素敵な引き。
何気にロッド新調してからサーフで釣れる魚3種類制覇!!
やっぱりメジャークラフトと私は相性が良いらしい。