こんにちはニコ



来週からはもう7ヵ月です。
本当にあっという間!!!


お腹は6ヵ月の割にはけっこう出ています。
どこからどう見ても妊婦さんだからか、
電車ではかなりの確率で席を譲られます。
立ちっぱなしで荷物持ってると
お腹張ってくるのでありがたい笑い泣き


1人目はお腹出るの遅かったからか
ほとんど妊婦だと気付かれず、
1度か2度しか譲ってもらえなかった(笑)


妹には臨月かと思ったと言われました(笑)
2人目&男の子だからお腹出るの早いのかなうーん!?




6ヵ月終盤メモ📝

吐きつわりはなくなった。
代わりに胃から食べ物が逆流しそうな感じになった。
体重は2キロ増加。
頻尿で夜2回はトイレに起きる。
立ち上がるのが辛くなりつつある。
身体が重い。
動悸息切れ立ちくらみがひどい。
そう言えばうつ伏せ寝は4ヵ月くらいから出来なくなった。