変身!
我が家のお嬢さん(メープル) とにかく毛が伸びるのが早い。
トリミングしてもらって、2週間もすれば、モサモサ。
さすがに2週間毎とはいかないので、月1程度でトリミングに出す。
今日も 約1ヶ月ぶり。 でも、かなりモサモサ・・・。
この時期 暑苦しい・・・・。
できる所まで(めいはまだバリカン、顔のカットが大の苦手)
でお願いしま~す![]()
メープルがトリミングしてもらっている間、ママは久しぶりの~びりショッピング![]()
約2時間後、『できたよ~
お迎えお願いしま~す』と連絡があり、迎えに行くと、
じゃじゃ~ん 今回もお嬢様に変身です![]()
やっぱり 顔のカットはイヤがったようで、いまひとつ短くなっていませんでしたが、
耳の飾り毛や胴体はちょいスッキリ。

