カフェ散歩
ちょっと 行ってみたい自転車やさんがあるんだけど、前 行ってみたいカフェがあるって言ってた所が
その近くやと思うで。 と パパさんが今朝 言ったので、じゃあ行ってみよ。と
今日は 高砂にある『chaco』さんへ
鹿島神社のすぐ側にある、外観がコーヒーカップの形をしたかわいい雑貨も扱っていらっしゃるカフェ。
雑穀米を使った ヘルシーで体に優しぃ~
ランチでした。
食器もすっごく 可愛かったです。
カフェを出てから、カフェのすぐ側にある市の池公園を散歩しましたが、静かでとってもよかったです。
それから パパさんの行きたかった自転車やさんへ。
パパさん 以前から欲しかった自転車用のサングラスを購入。
パーツが取り寄せだったので、来週もう1回来なくちゃいけなくなったんだけど、わたし的には![]()
また 違うカフェ探しとこっと。

