カフェ散歩 | ウィンディ&フルークがゆく

カフェ散歩

ちょっと 行ってみたい自転車やさんがあるんだけど、前 行ってみたいカフェがあるって言ってた所が

その近くやと思うで。 と パパさんが今朝 言ったので、じゃあ行ってみよ。と


今日は 高砂にある『chaco』さんへ


鹿島神社のすぐ側にある、外観がコーヒーカップの形をしたかわいい雑貨も扱っていらっしゃるカフェ。



ウィンディ&フルークがゆく


         雑穀米を使った ヘルシーで体に優しぃ~音譜ランチでした。

         食器もすっごく 可愛かったです。



ウィンディ&フルークがゆく


カフェを出てから、カフェのすぐ側にある市の池公園を散歩しましたが、静かでとってもよかったです。


それから パパさんの行きたかった自転車やさんへ。


パパさん 以前から欲しかった自転車用のサングラスを購入。


パーツが取り寄せだったので、来週もう1回来なくちゃいけなくなったんだけど、わたし的にはチョキ


また 違うカフェ探しとこっと。