うわぁっ、誰の許可を得て??? | ウィンディ&フルークがゆく

うわぁっ、誰の許可を得て???


ウィンディ&フルークがゆく

我が家の壁です。(もちろん外側)

ハチさん巣作り真っ最中!!

今朝 散歩から帰ってきてパパさんが、外の水道の上の方に見つけたらしい。

スズメバチとか、そーゆー危ない系ではないらしいが、毎日使うところだし、怖いので、

まだ1ピキで作り始めたばかりだったので、ハチさんがお留守の間に撤去させて頂きました。

誰の許可を得て、他人家の壁に巣作りしてんねんむかっ

このまま 居座ったら、家賃払ろてもらうで! byパパさん