うわぁっ、誰の許可を得て??? | ウィンディ&フルークがゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウィンディ&フ ルークがゆく
7年間一人っ子フラットとしてかわいがられ育ってきたウィンディにラージーミュンスターレンダーのフルークという弟が出現。歳は離れていても、甘えっ子で野生児同士の仲良し兄弟。そんな2頭の日々です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うわぁっ、誰の許可を得て???
我が家の壁です。(もちろん外側)
ハチさん巣作り真っ最中!!
今朝 散歩から帰ってきてパパさんが、外の水道の上の方に見つけたらしい。
スズメバチとか、そーゆー危ない系ではないらしいが、毎日使うところだし、怖いので、
まだ1ピキで作り始めたばかりだったので、ハチさんがお留守の間に撤去させて頂きました。
誰の許可を得て、他人家の壁に巣作りしてんねん
このまま 居座ったら、家賃払ろてもらうで!
byパパさん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする