あけまして おめでとうございます | ウィンディ&フルークがゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウィンディ&フ ルークがゆく
7年間一人っ子フラットとしてかわいがられ育ってきたウィンディにラージーミュンスターレンダーのフルークという弟が出現。歳は離れていても、甘えっ子で野生児同士の仲良し兄弟。そんな2頭の日々です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あけまして おめでとうございます
↑我が家の年明けです。
今年もウィンディ&フルークをよろしくお願いします。
(※ちなみにおもちも人間用のおせちもわんこは食べていません。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする