あけまして おめでとうございます | ウィンディ&フルークがゆく

あけまして おめでとうございます




ウィンディ&フルークがゆく
               ↑我が家の年明けです。


今年もウィンディ&フルークをよろしくお願いします。

(※ちなみにおもちも人間用のおせちもわんこは食べていません。)