我が家の年越し | ウィンディ&フルークがゆく

我が家の年越し


ウィンディ&フルークがゆく
まだ、12月31日 大晦日だというのにこの2ピキ。
早くも 寝正月です。

久しぶりの更新が、大晦日とはしょぼん
今年も、もう残すところ30分くらい・・・・。
今年は、ただ ただ 忙しかったな~。 というヒトコト。
来年は、もうちょっといろんなことにゆとりを持って過ごしたいなぁ~と思いますが、○○暇ナシつーからな・・・・。
それに、
年明け早々我が家にとってイベントもあるしな~・・・・
やっぱり、一年後の日記にも
同じこと書いてるんだろうね、だって去年もこんなこと書いてたきがするもの。

ま、とりあえず、我が家は平穏に年越しできることに感謝です。
気まぐれ更新ですが、来年もよろしくビックリマークです。