あらら・・・。 | ウィンディ&フルークがゆく

あらら・・・。

気がつけば、今日で9月も終わり・・・・叫び

今月は、ホント早かった、忙しかった。

今年 ちょこ受験生の私は、今月は課題提出!!というのがあり、今までな~んにもしていなかったツケが一気に回ってきて、夜な夜なテキストを読みあさり、やっとこさの思いで課題を何とか提出したという感じ。

他にも日曜日はフルークのしつけ教室。

こちらもテストを目の前に、レッスンごとに発見される問題点の山積みに頭を悩ましておりました・・・・。


そんなわけで、ネタ的にはちょこちょこあったのですが、元来マメではない性格もあり、ブログをアップできなかったのですね。


↓写真はテスト項目の一つをシュミレーション中。

ママの必死さとは裏腹にフルークはカメラ目線。というよりパパに助けを求めてるって感じ・・・汗