やったね!北島選手 | ウィンディ&フルークがゆく

やったね!北島選手

すご~い!! 見ました?北島選手の泳ぎ!! 2大会連続の金メダル王冠1

素晴らしいわ~!と大感激をしていたパパとママ。

さすがに仕事ゆえ、リアルタイムってわけにはいかなかったけど、夜じっくり見させて頂きましたわ~。


       そして・・・・、ココにも北島選手を目指す?スイマーがひとり、

              

                   いや、約1ピキ・・・・・・。




  そう、つい去年まで、溺れる寸前の古式泳法で泳いでいたフルーク

今年は去年とは考えられないくらい、いい飛び込み、スタートをきれるようになりました。



ダンベル銜えていても、去年までの泳ぎよりも余裕があります。





   あがってきて ブルブルっ~~~ っとして、



     ということでした。