すご~い!! 見ました?北島選手の泳ぎ!! 2大会連続の金メダル
素晴らしいわ~!と大感激をしていたパパとママ。
さすがに仕事ゆえ、リアルタイムってわけにはいかなかったけど、夜じっくり見させて頂きましたわ~。
そして・・・・、ココにも北島選手を目指す?スイマーがひとり、
いや、約1ピキ・・・・・・。
そう、つい去年まで、溺れる寸前の古式泳法で泳いでいたフルーク
今年は去年とは考えられないくらい、いい飛び込み、スタートをきれるようになりました。
ダンベル銜えていても、去年までの泳ぎよりも余裕があります。
あがってきて ブルブルっ~~~ っとして、
ということでした。