雷雨
朝から暑い!
朝のお散歩から帰ってきたウィンディさん。
かなり、ヘロヘロ。
今年の暑さは、老犬ウィンディさんには、かなりこたえるようで、
この夏もつかな~・・・・・と
心配になってしまうくらいヘロヘロ
外はとってもいいお天気
だし、
洗濯物をしっかり外へ干し、仕事へ。
すると
午後から、雷雨![]()
![]()
今日って、こんな予報でしたっけ???
と、会社でやや不可解にも思いながら仕事をしていたけれど
気になるのは、洗濯物。
ではなく、
が大の苦手のフルークさんのこと。
『今頃、テーブルの下で震えてるんだろうなぁ・・・』
それとも
『お兄ちゃんにくっついてるんかな・・・・(この暑いのにくっつかれた方は迷惑かも)』
そんなことを考えていた。(仕事中にも関わらず(^_^;)
家に着く頃にはもう全然おさまっていたんだけれど
でも、心配だったので、フルーク大丈夫だった?と家へ着き
部屋のドアを開けると、
2頭でとってもいいえ顔で迎えてくれました。
フル、最近いろんなことに、大げさに反応しなくなったし、
すごーく大人になったねぇ・・・・。

