雷雨 | ウィンディ&フルークがゆく

雷雨

朝から暑い!




朝のお散歩から帰ってきたウィンディさん。

かなり、ヘロヘロ。


今年の暑さは、老犬ウィンディさんには、かなりこたえるようで、


この夏もつかな~・・・・・と

心配になってしまうくらいヘロヘロ


外はとってもいいお天気晴れだし、

洗濯物をしっかり外へ干し、仕事へ。


すると  


午後から、雷雨雷雨


今日って、こんな予報でしたっけ???

と、会社でやや不可解にも思いながら仕事をしていたけれど


気になるのは、洗濯物。


ではなく、


雷大の苦手のフルークさんのこと。


『今頃、テーブルの下で震えてるんだろうなぁ・・・』


それとも


『お兄ちゃんにくっついてるんかな・・・・(この暑いのにくっつかれた方は迷惑かも)


そんなことを考えていた。(仕事中にも関わらず(^_^;)



 家に着く頃にはもう全然おさまっていたんだけれど


でも、心配だったので、フルーク大丈夫だった?と家へ着き


部屋のドアを開けると、














2頭でとってもいいえ顔で迎えてくれました。


フル、最近いろんなことに、大げさに反応しなくなったし、

すごーく大人になったねぇ・・・・。