水遊び | ウィンディ&フルークがゆく

水遊び

連休最終日。

今日も朝からあづい~晴れ

でも、どっこへもお出かけしなかったし・・・と、早起きして2ピキが大好きな水遊びへ。

場所は自宅から車で約30分、ほっとんど人のいない大池のある公園。

水際に車も止められるし、人も犬もほとんどいなくて貸し切り状態チョキ





って、あれ? いつもならウィンディさんが先なのに・・・

それにフルーク 泳げないでしょ?

また 溺れるかなぁシラー


フルーク


ちゃんと泳げてるやん、しかもダンベルも持ってるし・・・。

いつの間に泳ぎ覚えたんでしょう??? 不思議です。





お兄ちゃんのような余裕はまだ、ちょっとないけれど、もう古式泳法じゃないね(笑