連休最終日。
今日も朝からあづい~
でも、どっこへもお出かけしなかったし・・・と、早起きして2ピキが大好きな水遊びへ。
場所は自宅から車で約30分、ほっとんど人のいない大池のある公園。
水際に車も止められるし、人も犬もほとんどいなくて貸し切り状態
って、あれ? いつもならウィンディさんが先なのに・・・
それにフルーク 泳げないでしょ?
また 溺れるかなぁ
ちゃんと泳げてるやん、しかもダンベルも持ってるし・・・。
いつの間に泳ぎ覚えたんでしょう??? 不思議です。
お兄ちゃんのような余裕はまだ、ちょっとないけれど、もう古式泳法じゃないね(笑