春だからね。 | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

夕方から急にすごい雨とか雷!
雷けっこう好きだけどw
洗濯ものー!
けっこう焦ったw(無事だったけど)

春なので、アメは変なテンション。
ご飯あまり食べないし
やっと食べても1つだし、
いつも以上に延々口を水槽に押し付けてるし
そうかと思えばにょろにょろしてたり
大急ぎでシェルターに隠れたり、、、
$コーンとツノガエルのいる部屋。
春はそういや、毎年変なテンションで
拒食気味なんだよね。
繁殖期なんだろうな。(テキトーw)

タマはそれとは関係なく
また2か月以上食べてません(>_<)
もう気にしないことにはしてるけどさー。
$コーンとツノガエルのいる部屋。
全然大きくなりませんね。さすがに(^▽^;)
にょろったり、脱皮したりと
元気なんですけどねwww

トマトは復調してます。
ピンマを2~3週間に1回とか。
まあ少なめだけど、元気だし。
$コーンとツノガエルのいる部屋。
、、、餌用に買った小赤が元気にしてますよw
あれもあんまりエサもやらないのに
元気なんだよなあ(^▽^;)
なんでみんな燃費いいのかしらねw

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村