新しい自分発見。 | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

トマが食べないのはマズイだろうと思って

コオロギと小赤を買って来てみた。


残業が終わらずペットショップがしまる時間が迫ったので

途中抜けして、買ってきたw


残業中足もとから聞こえる鳴き声。

「うわ、、、なんかキモイ」あせる

自分でも予想外な程にコオロギの声がなんか嫌。


マジマジ見ると、ゴキブリともそっくりだし

私、自分が虫平気だと思ってたんだけどw


うう、、、予想外に嫌悪感あったかも、、、

見ないようにしてやってたら慣れるかなーと思いつつ

足をもごうとして、、、挫折ガクリ

、、、こんな新しい自分知りたくなかったー!!


仕方ない。

とりあえず餌のキュウリとほうりこんで放置!w


アメには小赤!!

パクパクと2匹食べました♪ラブラブ

うーん。小赤は好きなんだね。、、、知ってたけどw


アメは昨日のごはん置き餌はしたけど

やっぱスルー。


コーンスネークと球体関節人形-091221a
寝床からのびてきて水だけ飲むズボラw


まあ、アメはそろそろ白濁かかってもいいころだし

これくらいは食べないうちでもないからいいかw


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

よろしければポチっとお願いいたします☆


問題はコオロギどーするかっつーーーーーorz