これ以上は無理。 | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

一か月前くらい?に切った髪がどうしても気に入らないので

仕事帰りに美容院に。

あごくらいの長さに切っちゃった。

これ以上はもう切れないよーwww

でも、気に入ったかというと微妙あせる


うーん。時間がなくてカラーできなかったけど

明日家で思いきりブリーチしようかなぁ、、、


アメは変な格好で寝てた。

コーンスネークと球体関節人形-091204

でも、すぐに動いたから、長めの休憩だったのかな。

ニョロはそこがよく分かりませんw


「小赤あと2匹!これがすんだら、トマはもう金魚はやらない!

 食べるの下手過ぎるんだもん!」と先日母に言ったら


今日になって「買ってきたげたよ!」とメダカがいっぱいwww


気持は嬉しいけど、メダカじゃ20匹くらいあげなきゃいけないしw

メダカに逆戻りはしませんーーーw(苦笑)人間が疲れるw


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ

毛がなくても可愛いアメにぽち!とお願いします♪