早いですね(^.^;) | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。


081030
帰ると立てこもり中~~。


と思ったら、2日前出して食べたはずなのに

もうウンしてましたあせるホント早いね!!

さすがにもう1回出すまであげません☆


食べてすぐのは尿酸と黒っぽいのを出すけど

そっからちょっと経つと、毛とかがメインぽいのをします。

これは普通の感じなのかな?

初めてのコーンなのでそういう比較が分からないwww


一気に寒くなってきたので

小さめのピタ適とダントツだけじゃ不安、、、てわけで

1センチの発泡スチロール買ってきて3面に貼り付けてみた。320円w


布で包んで付け外ししやすくする(予定)。

とりあえずはセロテープで貼っただけwww


やはし、もう1枚ピタ適買おうかなー。


あ、ランキング参加してみました!

初回ご祝儀含めてwww押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ