脱いでみたーーーーーーーー | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

朝起きたらながーーーーーく綺麗に脱いでありましたorz


unnもしてありました(^∇^)アハハハハーーあせる


当人は寝る前に見たときと一緒の水入れの中。

むーーーそんなに見せたくないのかよぅ。

出掛けにも1度のぞくと、水入れから顔が出ていて


「は!!!」   とすごい勢いで振り返り&隠れたアメっこ(iДi)ニョー


もうワスレたのでしょうかーーーーー!!(爆)


が。帰宅するとこんなん。


081028-1

ごはんはどこでしょかーーーーーー


前回お残ししたやつ再冷凍したのあげたら食いつきは悪かったけどw

ちゃんと合わせて2匹をぺろっとね音譜

食事前で215gありました!!大きくなったね~ニコニコ


081028-2

食ったのじゃ!!♪


アゴ直しも初めて撮れましたドキドキgb!!