2019.6*Elopement Wedding*

卒花になりました

 

前回の続きです。

結婚式の事以外にも進展がありました。


**********

近ごろの様子。

ジンジャーブレッドマン妊活

妊活始めました。

だけど、今まできちんときていた生理がおかしくなりました...


引っ越してきて半年。

ここ半年でちゃんときたのは2度だけ。

不正出血ばかり。


先生は、引っ越しのストレスでは?

との事。

今まで転勤で2度ほど引っ越したけど、こんな事にはならなかったのにな。


何でだろう?

地元に戻ってきたっていうのもあるのかな?

ちゃんとした生理に戻って欲しいです。


諸事情あり、今は妊活休止中。

基礎体温だけ測ってます。

来年から妊活再開予定で排卵検査薬も使ってみようかなぁと思ってます。


**********

メガネ勉強

来年から資格取得に向けて勉強します。

通学してちゃんと先生に教わろうと思います。

ずっと家にいるのも良くないですしね。 




お付き合い頂きありがとうございました