和歌山のオレンジバグに行って来ました。

前泊の為、土曜日の朝8時に自宅出発してガソリン満タンにして高速道路をいろいろ乗り継ぎ

トイレ休憩とカルマンギアを休める

同時にオイルやベルト等の点検を毎回やりながら奈良県の山の中で撮影

 

昭和感たっぷりの売店 多分ここは名阪国道のどこかです
 

走行中はトラブルもなく快適ではないですが、頑張って走ってくれました。
しかしエンジン停止後にエンジンのかかりがいつもよろしくないです
かかれば問題も不安もないですが
 
今回宿泊しましたHOTEL
新しいホテルで立地も最高でコスパ最高でした。
 
 
遅めの昼食を近鉄百貨店のレストランにて鯖食べ比べ定食 美味しい
 
和歌山駅前
 
 
空冷が合計4台駐車していましたけど1台は朝8時前に出て行きました。爆音のビートルでした
 
 
 
 
私と妻は朝食を食べてチェックアウトして会場に行く前にせっかくだからと和歌山城公園に寄り道
 
 
 
で会場の 和歌山県片男波海水浴場駐車場 に向かいます
 
カルマンギアとタイプ3は端っこに追いやられます感が否めない…
カルマンギアは合計10台くらいでしょうか?
 
このビートルメチャ速そう
処刑エンジン搭載
 
インスタでは知ってましたが現車を見る事ができましたローライト
やんちゃ感てんこ盛り
 
雲一つない最高な天気 オレンジバグ&VWに
 
 
 
私は12時過ぎに退場しましたが
同じ名古屋の知人が  hot VWs magazine から取材受けたようです。
日本で不人気モデルで誰にも見向きもされないけどアメリカ人には評価されたと本人談
 
初めてのロングドライブで正直不安でしたが、空冷エンジンがもっと好きになりました