今日は祝日 春分の日

しかし冬の嵐 昨日も今日も強風

そんな日でしたが

午前で仕事を終えて昼前に帰宅

エンジン不動になって71日間

決して諦めていた訳ではありませんでした。ただブログにするような

進展が無かったのです。

話は変わりますが今回はスマホにアプリを導入したのでスマホで初投稿です。以前アプリからは動画も載せれると教えて頂きましたので挑戦しながらの投稿

 

で、エンジンの話ですが

キャブレターバックファイヤー?

キャブのくしゃみ

クランクが重い?

火が弱い?

プラグが濡れてない!

上記を踏まえて

パーツ購入

再組み直しました!本日

結果エンジン始動復活できました~