・・・Don't be aflaid・・・ | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

 

・・・この、、コロナの期間・・・

 

解ったコトが、、ひとつだけ、、ある。。。。

 

 

自分には、、確かにヒトを見る目があったんだなぁ・・・ということ。。。。

 

 

現在・・・繋がり続けている、、お客様の姿を見ていても、、、

 

導かれて・・・繋がっている、、周囲のひと達を見ていても。。。。

 

 

いや・・・・・

 

全てにおいて・・・神様の御支配と臨在を、、リアルに感じる。。。。

 

 

こんな、、ワタシでさえ・・・選んで引き上げてくださったことを、、

 

改めて・・心から感謝・・・したいなぁ。。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

FLATHILLS・・・

 

コロナ対策&おひとり様づつの対応・・・

 

続けております。。。

 

どうか、、安心してお訪ねくださいね。。。

 

 

TEL 072(274)2577 要予約。。。

 

 

 

 

 

小学校の同窓会・幹事会を、、、

 

ON・Time・・・で、、

 

これまた、、中学校の同級生の息子さんが、、バイトする・・

 

チャイニーズ・ダイニングで、、

 

久しぶりに、、集まりました。。。

 

なんか・・・

 

妙に、、ほっこりと、、和んだ夜。。。。(#^^#)

 

 

・・本当に自己管理が問われる時代・・・・

貴方にも・・本当の祝福がありますように。。。★

 

    AGAIN!!!ペタしてね