…初心に戻る。。。 | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

 

・・・・オトナになる・・って・・・・

 

結構・・日々・・・重たいことも・・・追いかけてくることもあって・・・

 

正直・・・ここ数年は、、なかなか・・いつも、、ピカピカなキモチになれなくて・・・

 

思いあぐねながら・・・模索のトンネル・・を潜り抜けていましたが・・・・

 

ここのところ・・・ようやく・・出口の白いヒカリが、、垣間見えてきた想いがします。。。。

 

 

なんなんやろ。。。。

 

素直に・・ピカピカなキモチ・・・戻ってきた感があって。。。。

 

ワタシなんて、、バカ正直・・だから・・・そうなると・・・

 

仕事にでも、、プライベート・・にでも、、、すぐに反映してくるからね。。。。(#^^#)笑

 

 

純粋なキモチ・・・・って・・「潔癖・・」では、なくて・・「潔白。。。」なんやと想えるし・・・

 

「潔白。。。」=「真実。。。」・・・なんだと感じる。。。。

 

 

ここ数年は、、なかなか・・そういうキモチで、、作品作りに挑めなくてね。。。。

 

疑ったり・・ねじれたり・・・・挙句の果てには、、自分信じれなくなったり。。。。

 

 

何度となく・・「ここから、、逃げたい。。。」・・・って感じたか。。。。

 

でも、、毎日・・サロン現場に立って・・・・作品は、提供しなきゃならなくて。。。。"(-""-)"

 

 

FLATHILLS・・・始まって以来の・・ド・スランプ・・・・ようやく抜けてきた感があります。。。

 

 

今年は、、美容と・・全く違う角度から・・「つくる。。。」・・という工程を大切にして・・・

 

最終的に・・・仕事や生活への充実や繁栄へ、、落とし込んでいけたらなぁ。。。。

 

 

一歩引いた視点で、、「美容師。。」・・という職業も見つめなおしたいし・・・

 

全く違う視点で・・・自分の立ち位置をも・・再確認してみたいから。。。。

 

 

すこし・・長めの休暇を取るのもよし・・・

 

今までに、、経験のなかった何か・・・を体験してみるのもよし・・・・

 

現在の自分から、、一歩抜け出して・・・お店作りを再構築・・していきたいなぁ。。。。

 

 

媒体は、、ヒトでも、、ポップカルチャーでも、、旅行でも、、ファッションでも。。。。

 

融合された・・刺激を頂いて・・・・そこから、、何が生まれるか・・・を・・

 

心底たのしみたいなぁ…と想います。。。。( *´艸`)

 

 

「人生に彩を添える。。。。」・・・・

 

・・そういう2020・オリンピックイヤー・・・となりますように。。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・FLATHILLS・・・・

 

貴方のお越しを

お待ちしておりますね。。。。<m(__)m>💛

 

TEL 072(274)2577 要予約。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・もう・・

春は、、ソコまで、、やって来てるね🌸

 

みなさんは、、休日を楽しんでください~(^^♪

寒さに負けないように。。。。

 

   AGAIN!!!ペタしてね