・・・不思議なチカラ。。。 | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

 

・・・新天皇の、、即位の儀式が、、無事に終わり・・・

 

最終の、、「大嘗祭。。。」・・・に臨まれる・・新皇后・雅子妃は、、、

 

帛の御服、、と言われる、、純白の十二単に、、身を包まれ・・・

 

髪を「おすべらかし。。。」・・・に結われた姿で・・・「大嘗宮。。。」の廊下を、、

 

ゆっくりと、、歩まれていく。。。。

 

・・・という、、報道のお写真を拝見して・・・・最初に感じたのが。。。。

 

 

「何事も、、司る・・・という事実に、、女性に求められる能力は、、、

 男性に持ち合わせていない、、不思議なチカラ・・・なんだろうなぁ。。。。」

 

・・・と云う事。。。。

 

当の本人にも、、気付いていない・・・・

 

「何かを支える。。。。」・・・・という不思議なチカラ。。。。

 

 

それは、、太古の昔から、、「預言者。。。」・・には、、女性が多かったり、、、

 

映画・・カリビアンオブパイレーツ・・・に出てくる、、海の、、不思議なチカラを操るのが・・・

 

女性であったように。。。。

 

 

白い十二単・・・・を・・身にまとい・・・厳粛に・・佇む・・雅子さまを拝見して・・・

 

素直にそう感じました。。。。

 

 

だから・・・・外交官キャリアの時に、、着ていた、肩パットのスーツは、、、

 

もう・・過去の事・・・なんだなぁ・・・って。。。

 

 

 

それが、、かえって・・進化された女性のチカラなんだ・・って・・・

 

そう・・・気づきました。。。。(^◇^)

 

 

 

・・・皆様にも、、祝福がいっぱい・・あられますように。。。💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

FLATHILLS・・・・

 

2019の締めくくり・・・

 

しっかり、皆様の期待に、、

 

お応えしたいと想います。。。💛

 

12月は、、込み合いますので・・・

 

ご希望のお日にち・お時間は、、、

 

お早めにご予約・・くださいね。。。。<m(__)m>

 

TEL 072(274)2577 要予約。。。。

 

 

 

 

 

NATURE LOVE。。。。

 

・・・夕焼けが、、

 

本当に、、美しい季節。。。。

 

今日もいちにち・・・よくがんばりました。。。(^◇^)

 

 

では、、明日も、、健やかに過ごしましょうね。。。

 

   AGAIN!!!ペタしてね