・・・次世代。。。 | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

 

・・・・なんやろ。。。。

 

最近の・・・ワタシの楽しみ・・・・って・・・

 

どんどん・・・オトナに育っていく・・次世代たち・・・と・・・

 

本当に、、良いカタチ・・・で・・交流が取れるコトかなぁ。。。。

 

 

 

もちろん・・・お客様でも・・そうだし・・・お仕事関係でも・・プライベートでも・・そう。。。

 

 

自分の身内では、、

 

・・・高校3年になって・・美意識に目覚めてる・・甥っ子・Takaくんの、、

 

髪を・・・色々と、、お喋りしながら・・御希望通りに・・創ってくのも、面白いし・・・

 

 

神奈川の姪っ子たち・・は、、長女のJunちゃんが、、もうママになったから・・・

 

・・・夫のOsamuくんや・・・赤ちゃんの、Yuyaくんと出会うのも、、楽しいし・・・

 

 

次女のMoeちゃんは、、、一昨日の8月8日・・・幼馴染のBFだった・・Daikiくんと・・

 

無事に、、入籍果たしたし。。。。(´艸`*)

 

 

なんか・・・家族が・・どんどん増えつつ・・・変化していくのも・・すごく嬉しいし。。。

 

 

ただ・・わたしの場合は、、、別に・・血縁や、、身内のみ・・・を・・・

 

「家族。。。」・・・という風に、、考えてるワケでは、、なく・・・・

 

 

ワタシ自身が・・安心して・・ココロを赦せて話せる相手・・なんて・・・

 

本当に・・・ノン・ボーダー・・で・・・・

 

・・マジ・・・「家族&身内。。。」・・・って想ってるから。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(まぁ・・未だ・・そんなに沢山は、、居ないけどね。。。)

 

 

 

なんで・・そういう発想になるか・・っていうと・・・

 

ワタシは、、現在・・中村家の家族の中で・・・一人だけ・・血族では、ないから。。。

 

 

その中で・・日々暮らしていて・・・「家族。。。」・・を形成しよう・・と考えると・・・

 

全く・・こだわりを捨てて・・・ボーダーレスに・・愛し合わないと・・不可能だから。。。。

 

 

逆に・・その発想で行くと・・・「家族。。。」・・という単位が・・無限大に広がって・・・

 

「個の自分。。。」・・を拠点に・・・どんどん増殖していく可能性が出てくる。。。

 

 

 

でも・・ワタシ・・・あんまり・・キレイごとを、、並べるのは、好きじゃあないから・・・

 

お互いに・・「違うヒト同士。。。」・・だし・・・

 

「好き。。。」・・・だからこそ・・隔たりを超えよう・・として・・・

 

よく・・本気でケンカ・・してしまうけどね。。。。。(´艸`*)笑笑

 

 

でも・・本当の愛・・を持っているヒト・・って、、、

 

必ず・・そんな・・喧嘩っ早いワタシでも・・・ちゃんと、、受け入れてくれる。。。

 

 

大体・・ワタシが・・「好き。。。」・・とか・・「ほおっとけないなぁ。。。」・・っていうキモチにさせられるヒトたち・・って・・・

 

必ず・・一度は、、どこかで・・ケンカしてしまう。。。(ノД`)・゜・。

 

 

なんか・・・・「眼に見えない境界線。。。」・・・みたいなのを、、ぶっ壊す為に・・・

 

無意識でね。。。。( *´艸`)。。。

 

 

ワタシは、、「気付いてる。。」・・のに・・・「ダマされたフリ。。。」・・・

 

みたいなのは、、できないし。。。。それは、、相手が、、オトコでも・・オンナでもね。。。

 

 

 

だから・・正直に・・・ディスカッション・・してしまうよ。。。

 

それで・・納得がいけば・・折れるし・・相手を受容できるから。。。( *´艸`)

 

 

おそらく・・・

日本人的な、、スタイルじゃあないだろうし・・・・

 

長年・・「なんで・・こうなるんだろう。。。???」・・・って自己分析・・してみたら・・・

 

やっぱり・・「・・相手が好き。。。」・・だから。。。❤(*^。^*)

 

 

単に・・「好き。。。」・・・って言っても、、様々な種類の・・「好き。。。。」・・があって。。。。

 

その違い・・・なんかは、、あんまりにも・・複雑すぎて・・上手く説明は、できない。。。

 

 

ただ・・・これからも・・何らかのカタチで・・・

 

ワタシと・・関わって・・・ケンカ・・みたいになったとしたら・・・

 

おそらく・・・「貴方が好き・・」・・・なんだろうし・・・

 

 

・・・距離感を縮める為に・・・無意識に・・そういう行為に及んでいる・・と解釈してください。。<m(__)m>💛笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

FLATHILLS・・・・

 

お盆は、、通常通りの営業です。。。。(^^♪

 

尚・・・8月のおやすみは、、、13.20日の月曜日と・・・

26(月)・27(火)・28(水)日の3連休です。。。<m(__)m>

 

お陰様で・・・お盆期間・・・・

いつもは、、働くママたちが・・・ご自身の癒しの為に・・・

ご予約を、、頂いております。。。💛

 

どうか・・・まだ・・空きもございますので・・・・

一息つきに・・・デトックス・・兼ねて‥美しくなりに来てくださいね。。。

 

クーラー効かせて・・・ドリンクご用意して・・・

お待ちしています。。。( *´艸`)

 

TEL072(274)2577・・要予約。。。

 

 

 

 

 

 

・・・家のお庭に・・遊びに来てくれた・・トンボ。。。

 

NATURE・・LOVE。。。。💛

 

 

さあ・・・お盆の休暇は、、張り切り過ぎずに・・・
深呼吸・・しながら過ごしましょうね。。。。。🍁(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

        AGAIN!!!ペタしてね