・・・マイ・ホームタウン。。。 | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

 

・・・ここのところ、、

 

結構・・地味な生活をくりかえしてるけど・・・

 

・・・なんか、、しあわせだにゃ。。。(=^・^=)

 

 

まだ・・・ヨガもできないし・・・・そんなに遠くへも出かけられないけれど。。。

 

 

お隣の平岡公園のイチョウの木が、、黄金色になって・・

 

伊勢路川沿いの桜並木が、、赤く色づいて。。。

 

 

昔っからのお客様から、、差し入れて頂いた、、手作りパンを、、頬ばりながら・・

 

モーニング・コーヒー飲んで、PC叩いてる。。。

 

 

・・・今年も残すところ、、後7週間・・になって。。。

 

色々な意味で・・・自分の身の上に、、大きな変化があったけれど・・・

 

 

 

来年は、、ちょっと、、本格的に、、家をキレイにしていって・・・

 

もっともっと、、住み心地をアップ・・させていきたいな。。。。

 

 

FLATHILLSは、、家の敷地内に隣接しているので・・・

 

生活も仕事も・・・平岡町がメインで、、過ごすので・・・

 

自分たちの世界観・・・・を、、しっかりと・・確率させていきたいな・・と想います。。。

 

 

もう・・このお家も、、私たちが、、幼少期から育ってきた場所なので・・

 

半世紀・・・の歴史があって。。。。

 

 

敏子ママ時代からのお客様も・・ここ数年で、、様々な変化があって・・

 

来年は、、リニューアル・オープン・10周年・・になるので・・

 

世代交代の変化に、、柔軟に対応できるように・・・

 

きちんと、、自分たちの環境を・・整えていきたい・・と想います。。。

 

 

・・「破壊と再生。。。」

 

・・・好きな言葉です。。。

 

 

人間は、、傲慢になると・・自然も文化も、、破壊する行為を繰り返しますが・・・

 

それは、、必ずしも、、絶体絶命・・では、、なく・・・

 

・・・「再生。。」・・させる・・強いプラスのパワーも・・同時に存在するのです。。。

 

 

・・生まれ育った・・マイ・ホームタウンで、、ちゃんと根付いて・・・・

 

私たちの歴史を裏付けに・・としっかりと・・「再生。。。」・・させていきたい・・と感じています。。。

 

 

 

 

 

「わたしたちがあなたを引いて行ったその街の繁栄を求め・・

 

  そのために主に祈れ。。。

 

  そこの繁栄は、、あなたがたの繁栄になるのだから。。。。」

 

             (エレミヤ書29:07・・・聖書。。。)

 

 

 

 

 

 

 

・・・FLATHILLS・・・

 

地域に密着しながら・・しっかりと根付いていますよ。。。

 

お近くにお越しの際は、、ぜひお立ち寄りくださいね。。。💛

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・Kちゃん。。。。

 

・・ハイブリッドシングルカラーで・・ダークでマットなカラー。。。

 

これからも幸せな人生になりますように・・・

いつも応援していますね。。。。💛

 

 

 

 

 

・・・K様。。。

 

こちらも、、ハイブリッドシングルカラーで。。。

 

お花の退院祝い・・本当に嬉しかったです。。。💛

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・休日に、、出向いた・・大阪・梅田。。。

 

 

・・もう街並みは、、早くもクリスマス・・だね。。。。★

 

 

 

 

さて・・みかぽん・・

お陰様で、、カラダも、、順調に回復しています。。

まずは、、焦らないで・・・

地に足付けて・・・ゆっくりと、、進んでいきますね。。。

変わらず、、愛してくださいますように。。。💛

 

     AGAIN!!!ペタしてね