・・・特許技術。。。 | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!


・・・昨日は、、


義妹夫妻の、、KAOちゃん&RYUくんが、、


髪を切りに、、FLATHILLSへ、、来てくれました。。。ニコニコ



KAOちゃんは、、M3Dがお気に入り・・・で、、


いつも、、兄のNAOTOが、、担当して・・・


グッズも、、いっぱい購入してくれます。。。ラブラブ!



RYUくんは、、なぜか、、MIKAのカット・・・


が気に入ってくれていて・・・


わざわざ、、京都から、、訪ねてくれます。。ニコニコ




そして、、最近は、、



20代のリピーターの方達・・・が、、


色々な話しを求めて・・・



足げに、、FLATHILLSへ、、戻って来てくれます。。アップ





どんなことでも、、



私たちを必要・・として、、訪ねてくれるのは、、




大げさじゃあなく・・・



「生きててよかった。。。恋の矢」・・・と、、



想える瞬間です。。。キラキラ




「生きる目的。。。」・・・とは、、



自分たちだけの、、「成功や繁栄。。」を追求するのでは、、無く・・・・



素直に、、ヒトの役に立ったり・・・・


ココロから喜ばれる・・・・ということでは、、

ないでしょうか。。。合格




愛されたいのなら、、


まず、、自分から、、愛する。。。。ドキドキ



基本原理は、、この法則から、、


全てが発生するんだ・・・と、、想っています。。。アップひらめき電球





では、、~NAOTO&MIKAの、、美髪ギャラリー~










BEFORE↓↓↓





・・こちらは、、ネットから、、初めて来店されました・・・M様。。。


3人の男の子のママ・・・でいらっしゃいます。。。音譜


今回は、、特許取得メニューの、、


ハイブリッド・シースルーカラー&カット・・・


のメニューで。。。


この技法は、、特殊な薬液の還元作用を利用して・・・


元来、、明度が上がりにくい黒髪を、、


グレーカラーでありながら、、透明度の高い・・・


キレイな明るいカラーに染め上げていく・・・


というモノです。。。キラキラ


もうすでに、、M3D体験済み・・のM様も・・・・


感激の感想・・・言ってくださいましたよ。。。虹



「今までで、、最高の仕上がりです~~!!アップ



美容師、、長年やっていて、、よかった~~~と想える瞬間です。。。ラブラブ!

M様・・・


これからも、、ムリなくマイペースで、、継続してみてくださいね~~アップ


まだまだ、、美髪になられますよ。。。チョキ


私たちは、、いつでもお待ちしています。。。❤






こちら・・・・3回目のM3D・・・K様。。。


お忙しい中・・・1か月周期でリピートされます。。。ニコニコ


前回、、ハイブリッドミックス・・・で、、シリコーン除去も、、


一気にしたので・・・

ハイブリッド・シングルカラートリートメント&カットのメニュー。。



K様・・・実は、、初回に、、生まれて初めて、、ショートカットにされてのM3D体験・・・


そして、、はや3回目。。。


「私の様な、、扱いにくい髪質で、、ショートスタイルが、、キレイに収まるなんて。。。!!


嬉しい感想を、、ありがとうございます。。。ラブラブ


これからも、、いつも素敵なママ・・・・で居てください。。。ラブラブ!


ファイバーワックス&QCPオイル・・・使い勝手の良い商品ですので、、


簡単に、、かっこいいスタイリング・・・再現できますよ~~❤






・・では、、今日の、、おまけ。。。






・・・バタバタの、、営業が無事に終了して・・・




家に入ろう・・・として、、庭から、、チラ見・・・した夕焼け空。。。夜の街





「・・今日も、、一日、、生きてて良かった~~~❤」





・・・素直に、、ココロから感謝する瞬間・・・・です。。。ドキドキ






では、、早くも週末・・・

今朝も元気に・・スタート。。。。(^^♪



   AGAIN!!!ペタしてね