屋形船~~~~☆ | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

昨夜は、、久しぶりに、、爆睡…しました~~~ぐぅぐぅ


…夕食、済ませて…歌番組、見て…


さぁ、、ブログ~~~創ろう…!!って、思いながら…頭ん中が、、らりって来ました。。。叫び叫び叫び



…最近は、、スケジュールが、、立て込んでいて…


だんだん、頭の中の、切り替えスイッチが、、柔軟に、、作動しなくなります~~ダウン


それでも、、ぶっとばしてると…


頭ん中が、、ごちゃごちゃに、なってきて、、だんだん、、キモチも、、らりってきます。。。にひひにひひにひひ





…眠れる…って、、素晴らしい~~~晴れ



…爆睡すると、、身体も、、頭も、、すっきりと、、充電されたようで、、ちゃんと、リセットします。。。。アップアップアップ


やっぱり、、健康は、、ありがたい。。。ニコニコ



病気体験が、あるので、、なおさら、実感します。。。



現代社会は、、ダイエット・ブームですが、、


「しっかり食べて、、しっかり動いて、、しっかり眠る。。。」



…原始的ですが、、これが、、元気の源だと、、MIKAは、、思っていますよ~~~~パンチ!パンチ!パンチ!






では、、前回に、続き…


認定試験の後…pm2:30より、、天満橋・北詰桟橋から、、屋形船に、、乗り込み…大阪の、街並みと、、紅葉を、、眺めながら…M3Dグループ・西日本の、、大忘年会が、、はじまりました~~~船クラッカー






FLATHILLSのブログ



FLATHILLSのブログ



FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ

FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ



FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ






大阪の街並みと、、紅葉を、、背景に…
屋形船に、揺られながらの、、大忘年会。。。。

わざわざ、、遠方から、、駆けつけられた、、
M3Dグループの、皆様が、、少しでも、、
「大阪」を、、気に入って下されば…
私達は、、思い残す事は、、ありませぬ~~~アップ

最初は、、かなり、、雨が、きつく、、心配しておりましたが、、日頃の、、皆様の、、行いが、、すこぶる、、良いせいか…だんだんと、、空が、、明るくなり、、
キモチの良い、、クルージング…と、なりましたよ~~~音譜

少し、出航が、、遅れて、、申し訳なかったですが…
宴は、、たけなわ…自己紹介あり、、ミニ・カラオケあり、、そして、、若林先生の、、トークあり…

短い時間では、、ありましたが、、他の地域の、皆様達と、、交流を、、深める事が、、でき…

本当に、、有意義な、、時間を、、過ごす事が、、できましたよ~~~アップアップアップ

すっかり、、お酒もまわり、、キモチよく、船を、降りれば…雨も、上がり…大阪の街は、、トワイライト。。。夜の街

少し、冬の香りが、する、空気の中…
有志のみが、、2次会に、出席しましたよ~~星



FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


本当に、、生き残る事が、、難しい世の中に、、なり…
どこの業界、でも、、過当競争が、、激しくなる一方で…

M3Dグループは、、個々の繋がりを、大切に、、、
共に、支え合う仲間に、成長すれば…という、、若林先生の、、理念のもとに…

反逆的な、、私達の世界も、、
徐々に…では、、ありますが、、繋がっていっていますよ~~アップ


若林先生や、、マネージャーの前田氏がおっしゃられるように、、、「関西は、、仲間意識が、、アツい。。」メラメラメラメラメラメラ


人情味が、、大切な、、あきんどの街…で、あるだけに…関西M3Dから、、率先して、、繋がっていかないと…恋の矢


しょーもない、、小競り合いは、、みんな、自分自身の、、首を、締めるだけ、、だと…気付いている人達も、、多いはず。。。。


「自分達だけが、、いい思いをする…」は、、ちっちゃすぎる発想。。


関西M3Dから、、ハートフルに、繋がって…心の狭い…美容業界を、、改革し…やがて、、世界に、、発信できれば…


と、、強く感じた、、夜…でした。。。チョキチョキチョキ



…そういう想いが、、「理想」では、、なく、、「現実化」するために…「良い仲間づくり」を、、率先していかないと。。。


それは、、「自分達だけが、、得をする、人脈づくり。。」とは、、180°違います。。。



自分達の、、「信頼」を、大切に、、「隣人を愛する仲間意識。。」…で、ある、、と、MIKAは、、思います。。。。ドキドキ



それは、、「理想」では、、なく、、自分達の、周囲を、、心底、愛する事から、、「現実化」していく事…であります。。。アップ


「自己愛」の、強い人達は、、いつまでたっても、、孤独で、、ひとりよがり。。。


社会は、、「自分だけ」…で、成り立っているのでは、、ありませんね~~~ニコニコニコニコニコニコ



私達は、、良きリーダー達に、恵まれたことを、、感謝しつつ…



2012年…後、1ヶ月…しっかり、励みますね~~~アップアップアップ


「お客様に、感動を、提供できる、美容師。。」

…で、ありたい、、、と、、切に思います。。。恋の矢恋の矢恋の矢





…では、、皆様も、元気に、、2012年の、追い込みを、、乗り切って下さいね~~~❤


M3Dグループの皆様…ありがとうございました~~~~!!!




     AGAIN!!!ペタしてね