夜中~~~☆ | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

あ~~~~っ…時間ない~~~~~!!ダウン


…もう、、日付が、、変わる~~~叫び叫び叫び



…私は、、基本、「好きな事」しか、、しないので…


あんまり、ストレスは、、感じませんが…



「好きな事」…が、、重なった場合、、


どっちを、、選ぼうか…悩むし、、


後、、「好きな事」…が、、やり終えていないのに、、


眠らないと、いけない時…仕方なく、、眠りに付きます…ぐぅぐぅ



…最近は、、それくらいしか、、悩みが、、無くなりました。。。。


…ていうか、、あまり、悩まなくなりましたね~~アップ



若かりし時は、、随分、、色々なこと、、


自分で、、解決しよう…なんて、、おこがましい事、、


考えていましたので、、


いつも、、頭ん中は、、パニック状態に、、陥っておりましたが、、、


年令を、積み重ねると、、随分、、たくましくなっていきますね~~~チョキ



「失敗は、、成功のもと。。」


…と、よく言われますが…


若いうちに、、いっぱい、失敗しておくと…


年令いくと、、賢くなって、、失敗しなくなるよ~~~にひひアップ


失敗を、恐れてたら、、


本当に、、自分自身のココロの成長が、、絶たれてしまうような気がします。。。


「傷つくのがこわいから。。。ガーン


…傷つかないと、、ヒトの、傷みなんて、、全くわからないよ~~~~パンチ!



…MIKAは、、あくまで、「守りの精神」は、、最小限…


自分達が、、生きていくのに、、不可欠なだけ…


…で、いいかな~~っと、思っています。。。



「人を、潤す者は、、自分も、潤される。。虹



…やっぱり、、何でも、、循環していかないとね~~~晴れ






では、、~NAOTO&MIKAの、美髪ギャラリー~



FLATHILLSのブログ

                 BEFORE

FLATHILLSのブログ

                 AFTER

FLATHILLSのブログ



FLATHILLSのブログ



こちら、、2回目のご来店…N様。。


1児の母でも、あります。。。ニコニコ


前回、、初来店で、、初M3Dをされましたが…結果が、、すこぶる良かったらしく、、


「あれから、、ずっと、ノンシリコンに、切り替えています。。アップ


力強いお言葉を、、頂きましたよ~~~パンチ!


今回、、期間が、4か月程、空きましたので…新生部と、、退色している部分を整えて行きましょうね~~~~虹


ピコカラー・カットで、、8レベルの、オレンジ・ブラウンへ。。。


ただ今、、のばされているので、、長めに残してカット。。。美容院


軽く、、ストレート・アイロンで、、フィニッシュ~~星


くせ毛で、、悩まれている、、ご本人も、、満足のいく、、お仕上げになりました~~~キラキラ


体調を、壊されているそうなので、、どうか、、ご自愛くださいね。。恋の矢


そして、、又、、お元気な、顔…見せに来て下さい。。。ニコニコ


私達も、、応援していますよ~~~ラブラブ




FLATHILLSのブログ


M3Dメニューを、、数回重ねて、、ノンシリコン状態に、、すると…


本当に、、信じられない位の、美髪、、に、なりますよ~~アップ


嫌な髪質…も、、どんどん、改善されていきます。。。ニコニコ




美髪に、なりたい方は、、M3D本部認定・リーディングサロン、、の、FLATHILLSまで…ご一報くださいね~~~~~!!!


NAOTO&MIKA、、腕を磨いて…お待ちしています~~~❤



       072(274)2577 要予約。。。





では、、今日のおまけ。。。




FLATHILLSのブログ



昨年から、、周期的に、、ゴスペルを、、教えて頂いていた、、


Ms.べヴァリーが、、今年の、、X'masを、、区切りに…


アメリカへ帰られることになりました。。。汗


MIKAは、、あくまで、、仕事中心に、なるので…


年末の、ミニ・リサイタルには、、出席できないから、、


しばらく、、練習会も、、見送っていましたが…


今夜、、久しぶりに、、挨拶がてらに、、練習会に顔を出しました。。。音譜


シンコペーションの、リズムは、、難しいけど…踊りながら、、歌うのって、、本当に、、楽しい~~~ドキドキ


これから、、彼女の、、ピュア・ヴォイスが、、聴けなくなるのは、、


寂しいので…CDを、、1枚買わせて頂きましたよ~~音譜


これから、、FLATHILLSで、、いっぱいのお客様に、、聴いて頂きますね~~~~ラブラブ



最後に、、「私は、、MIKAの、、Stronng voice(強い声)が、、好きよ。。。ドキドキ


…と、、べヴァリーに、、言って頂きました。。。ニコニコ




年末は、、大声で、、X'mas song…歌いながら


お客様の、、髪…キレイに、しますね~~~~にひひにひひにひひ




ちょっと、、うるさいと、思うよ~~~ドクロ星あせる







では、、週末も、元気でね~~❤



    AGAIN!!!ペタしてね