Beautiful sunday~~❤ | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

こんばんは。。。。。★



FLATHILLSは、、11日(日)・12日(月)…と、、


連休を頂いています。。。。



…といっても、、朝から、、NAOTOは、、予約のお客様を、、させて頂きましたが…ニコニコ



堺は、、朝から、、あいにくの雨…雨



…ただ、、あんまり、、気温が下がらなかったので、、


1日、、過ごしやすかった、、ですね~~~アップ



明日、、お天気が、よければ、、NAOTOと2人で、、


お店の、床のワックスがけ、、と…


お店周りの、、植木の手入れ…の予定です。。。アップ



…なので、、今日は、1日、、充電しましたよ~~~ひらめき電球



報告は、、後ほど。。。ラブラブ!




では、、~NAOTO&MIKAの美髪ギャラリー~



FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ


FLATHILLSのブログ




こちらは、、FLATHILLS・M3DリピーターのO様。。。


最近、、「美髪は、、ロングで。。。」って事で、、かなり、、伸ばされています。。。おとめ座


「M3Dしてたら、、伸ばしやすいから…虹」。。。


…実感されてるみたい…です。。。


今日は、、リタッチ・カット・ピコトリで…アップ


M3Dされてから、、1年半くらい。。。


最近は、、必ず美髪周期に、、戻られますよ~~~~キラキラ


本当に、、ますます、、貫禄のつや髪…に、なって行きますので、、


一緒に、、来年の、フォトコン、目指しましょうね~~~カメラ


これからも、、変わらずに、、よろしくお願いします。。。。ドキドキ




FLATHILLSのブログ




FLATHILLSのブログ


こちらも、、FLATHILLS・M3DリピーターのU様。。。


ピコカラー・カットで。。。


いつも、、御家で、とれた、、野菜を持って来て下さいます。。。いちご


この方も、、M3Dにされてから、、約1年半…


最近、、リピート期間の、スパンが、、短くなりました。。。ニコニコ


ご年配の方は、、M3Dをすると、、特に、ハリ・コシが出て、、、だんだんしょぼん…としていく髪質を、、生き生きと、、改善していくチカラが、、あります。。。アップ


そして、、ショートヘアーで、、くせ毛の方でも、、すこぶる、扱いが、、ラクになって行きます~~~チョキ


まだまだ、、キモチもお若く…そして、、髪も、身体も、お元気に…年を重ねていきましょうね~~~~恋の矢





FLATHILLSのブログ




こちら、、先日、良い写真が、、撮れなかったので、、もう1度、お願いして、、撮り直しました。。。


お向かいの、、Tちゃんママ。。。ラブラブ!


ピコトリ・クリニックパーマで。。。


わりあい、、毛先が、、ツンツンとした、髪質で…いつもは、、サラサラっとした、、ショートですが…パーマで、、ランダムに、カールを入れる事によって、、少し、、フェミニンな感じ…になられましたよ~~~ラブラブ


最近は、、ちょっとした、、気分転換で、、パーマを、チョイスされる方も多く…美容師側の、、デザイン力や、、技術も、問われます。。


Tちゃんママのように、、可愛らしく仕上がると…本当に、やりがいがありますね~~~パンチ!ニコニコ


皆様も、、ご自身の、メンタルを改善されたり、、マンネリズムの、、ヘアースタイルに、、変化を付ける為にも…「パーマ」のチョイスは、、面白い、、ですよ。。。


最近は、、傷まないパーマと、、M3Dカラーで…ダメージも、最小限で、、色々な、、デザインが、、楽しめます。。。音譜

1つの、、スタイルに、、凝り固まらずに、、幅広く、、チャレンジしてみましょうね~~~~アップ




P・S  前半は、、昨夜に、書いたのですが、、後半は、、月曜日の、、朝…になってしまいました~~~あせるあせるあせる

タイム・ラグに、、ご注意くださいませ。。。ぺこり。。





では、、今日のおまけ。。。





FLATHILLSのブログ



日曜日…午後から、、仲良しEちゃんご夫妻と、、ティー・ブレイク。。。

いつも、、仕事のトキは、、昼食を、、立ったまま、、頬張ったりするので、、ティ-・ブレイクは、、本当に、、優雅な、気分にさせられますね~~~~ドキドキコーヒー

雨の、、日曜日…4人で、、ひたすら、、トークで盛り上がった後…
アリオで、、ブラブラ…ウィンドウ・ショッピングをして、、


夕食は、、堺の宿院にある、、「とん助」…という、、老舗の洋食屋さんへ。。。。ブタ




FLATHILLSのブログ


ミンチカツや、、ビーフシチュー、、エビフライ等…スタンダードなメニューが、、めじろ押し、、の、、お店。。。


肉食系の、、メンズ達は、、大喜び~~~~~アップ


ミックスフライ定食、、エビフライを頼んで…


みんな、、モノも言わずに、、ガッツリ食べましたよ~~~ナイフとフォーク


それぞれに、、美味しくて、、大満足。。。。ラブラブ!



Yくん&Eちゃん…幸せな、、ひと時を、ありがとうございました。。ドキドキ









では、、美容師・理容師の皆様は、、ゆっくりと…そして、、今日が、スタートの方も、、マイ・ペースで、、お過ごしくださいね~~~~❤




     AGAIN!!!ペタしてね