昨日と今日は

MARK-STYLER

touch Meですねラブラブ


行きたい( ̄ー ̄)



私も招待状は頂けるのですが



まだ行ったことありません(:_;)


今回のINVITATION クオリティ高い!


マーキュリーラブラブ




dazzlin




MURUA




EMODA はハンカチが!



仕事上 こういう企画全てに


興味津々( ´艸`)




MARK-STYLERは


それぞれのブランドのディレクターや

プロデューサーの想いやセンスが形となり



毎回展示会では、すごーいと感動し


各ブランド 着たいと思える商品が


たくさん(^_-)☆





2013AWの展示会 火曜日から



行ってきます♪










Android携帯からの投稿