今日でFLAT BAR のゲリラSALE


終了しました(^~^)




久々に会えたお客様もたくさんいて



嬉しかったぁ(`∀´)




来てくださったみなさま


ありがとうございましたラブラブ



スタッフのみんな


おつかれさまラブラブ




明日からも頑張りましょう!!




私は水曜と木曜が出張です飛行機



楽しみだ♪









Android携帯からの投稿