今日でFLAT BAR のゲリラSALE
終了しました(^~^)
久々に会えたお客様もたくさんいて
嬉しかったぁ(`∀´)
来てくださったみなさま
ありがとうございました
スタッフのみんな
おつかれさま
明日からも頑張りましょう
私は水曜と木曜が出張です
楽しみだ♪
Android携帯からの投稿
終了しました(^~^)
久々に会えたお客様もたくさんいて
嬉しかったぁ(`∀´)
来てくださったみなさま
ありがとうございました

スタッフのみんな
おつかれさま

明日からも頑張りましょう

私は水曜と木曜が出張です

楽しみだ♪
Android携帯からの投稿
