今 健康診断で

病院にいます(*^.^*)


初バリウム飲みました( ̄* ̄ )


ハァー 無事に終わって

ほっ


あと診察で終わりだけど



待ち時間が長い( ̄_ ̄ i)




スニーカーはいてきたよ♪





偶然にも専務が一緒だったので

良かったv(^-^)v



このあとlunchに行くんだぁ音譜



楽しみo(^^o)(o^^)o





Android携帯からの投稿