今 健康診断で
病院にいます(*^.^*)
初バリウム飲みました( ̄* ̄ )
ハァー 無事に終わって
ほっ
あと診察で終わりだけど
待ち時間が長い( ̄_ ̄ i)
スニーカーはいてきたよ♪
偶然にも専務が一緒だったので
良かったv(^-^)v
このあとlunchに行くんだぁ
楽しみo(^^o)(o^^)o
Android携帯からの投稿
病院にいます(*^.^*)
初バリウム飲みました( ̄* ̄ )
ハァー 無事に終わって
ほっ
あと診察で終わりだけど
待ち時間が長い( ̄_ ̄ i)
スニーカーはいてきたよ♪
偶然にも専務が一緒だったので
良かったv(^-^)v
このあとlunchに行くんだぁ

楽しみo(^^o)(o^^)o
Android携帯からの投稿

