出張ラストは、


笠原さんのお店に

連れて行ってもらいましたラブラブ

素敵すぎるヽ(゚◇゚ )ノ















おいしいパンケーキとコーヒーを

頂きましたドキドキ




別世界でティータイムは


幸せ音譜


笠原さん、マロちゃん


ありがとうございましたドキドキ

Android携帯からの投稿