笠原さんのお店出張ラストは、笠原さんのお店に連れて行ってもらいました素敵すぎるヽ(゚◇゚ )ノおいしいパンケーキとコーヒーを頂きました別世界でティータイムは幸せ笠原さん、マロちゃんありがとうございましたAndroid携帯からの投稿