のろ展示会1日目終了夜ご飯は、広尾ののろさんへEMODAの担当の方々と行きましたどれもすっごくおいしくてEMODAのみなさんもおもしろくて楽しいお食事でしたさて、明日も頑張ります☆-( ^-゚)vAndroid携帯からの投稿