展示会1日目終了ラブラブ

夜ご飯は、広尾ののろさんへドキドキ

EMODAの担当の方々と

行きましたドキドキ


どれもすっごくおいしくて



EMODAのみなさんもおもしろくて

楽しいお食事でした音譜



さて、明日も頑張ります☆-( ^-゚)v





Android携帯からの投稿