ん( -_・)??どこかで見覚えのある姿( ̄ー☆おんちゃんだぁ(´∀`)久しぶりでもないけれど、お久しぶりな感じ(^ε^)♪明日からは、ロイパにいます(^-^)会いに行って下さいねAndroid携帯からの投稿