昨夜は FLATの打ち上げでした('-^*)/
さとぅ~&おがこの乾杯の音頭でSTART![]()
マッキー&maruco
しのたんGOODネタ披露( ´艸`)
私は
OUT! でした(゚ーÅ)
そして恒例の
そして FLATみんなで乾杯 歌いました![]()
はるか・・・
2月いっぱいでFLATを卒業します
嫁に行きます(゚ーÅ)![]()
まだまだ続くよBOSS LIVE
ラストは
ステージにあがるSTAFF続出で
大合唱で幕を閉じました![]()
FLAT最高(^O^)/
またみんなで頑張ろう![]()
昨夜は FLATの打ち上げでした('-^*)/
さとぅ~&おがこの乾杯の音頭でSTART![]()
マッキー&maruco
しのたんGOODネタ披露( ´艸`)
私は
OUT! でした(゚ーÅ)
そして恒例の
そして FLATみんなで乾杯 歌いました![]()
はるか・・・
2月いっぱいでFLATを卒業します
嫁に行きます(゚ーÅ)![]()
まだまだ続くよBOSS LIVE
ステージにあがるSTAFF続出で
大合唱で幕を閉じました![]()
FLAT最高(^O^)/
またみんなで頑張ろう![]()