お腹いっぱい(*^.^*)
さっき、サミールナスリの塩田さんが
東京から来られ、BOSS とお食事へ
写真がない(((( ;°Д°))))
色々お話聞けて、勉強になります♪
行く前にBAR に寄りました
カッ かわいい(〃∇〃)
再来週は、夏の展示会行くよ(´∀`)
楽しみです(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
さっき、サミールナスリの塩田さんが
東京から来られ、BOSS とお食事へ

写真がない(((( ;°Д°))))
色々お話聞けて、勉強になります♪
行く前にBAR に寄りました

カッ かわいい(〃∇〃)
再来週は、夏の展示会行くよ(´∀`)
楽しみです(≧▽≦)
Android携帯からの投稿

