お腹いっぱい(*^.^*)


さっき、サミールナスリの塩田さんが

東京から来られ、BOSS とお食事へ音譜


写真がない(((( ;°Д°))))



色々お話聞けて、勉強になります♪

行く前にBAR に寄りました音譜






カッ かわいい(〃∇〃)


再来週は、夏の展示会行くよ(´∀`)



楽しみです(≧▽≦)




Android携帯からの投稿