FLAT 忘年会
場所は
ココテロさんでした
お料理もぜーんぶおいしかったです♪
ありがとうございましたm(_ _ )m
2012年 終わっちゃいますねー
私にとっての大きな出来事は、
やはりやはり
& FLAT オープンです(*゚ー゚*)
またまた本当に可愛いお店です
まだ、来られたことない方には
ぜひ来てほしいです
2013年 1月2日 10:00~
初売りSALE START
私は、FLAT BARでお待ちしてます
ナガオッティと一緒に
何度見ても笑えるこのショット(´∀`)
それでは皆様
よいお年をお迎えください


Android携帯からの投稿
場所は
ココテロさんでした

お料理もぜーんぶおいしかったです♪
ありがとうございましたm(_ _ )m
2012年 終わっちゃいますねー
私にとっての大きな出来事は、
やはりやはり
& FLAT オープンです(*゚ー゚*)
またまた本当に可愛いお店です

まだ、来られたことない方には
ぜひ来てほしいです

2013年 1月2日 10:00~
初売りSALE START

私は、FLAT BARでお待ちしてます

ナガオッティと一緒に

何度見ても笑えるこのショット(´∀`)
それでは皆様
よいお年をお迎えください



Android携帯からの投稿


