FLAT 忘年会

場所は

ココテロさんでしたラブラブ




お料理もぜーんぶおいしかったです♪


ありがとうございましたm(_ _ )m


2012年 終わっちゃいますねー


私にとっての大きな出来事は、

やはりやはり


& FLAT オープンです(*゚ー゚*)


またまた本当に可愛いお店ですベル

まだ、来られたことない方には


ぜひ来てほしいですドキドキ



2013年 1月2日 10:00~

初売りSALE START !!


私は、FLAT BARでお待ちしてます音譜

ナガオッティと一緒にドキドキ


何度見ても笑えるこのショット(´∀`)



それでは皆様


よいお年をお迎えくださいドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿