やっぱりこの色かなぁマーキュラーのみなさんは、何色ゲットされたのかな?にしても寒い((+_+))苦手。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今日は、こまちさんやタウン情報さんの取材を受けました明日は、&に立てるかなぁ(*^^*)プレSALE なので、メルマガ登録して頂くと、とってもお買い得になります(≧▽≦)&でお待ちしてますAndroid携帯からの投稿