もしもコーデ☆お花見Ver. | FLATBAR BLOG

FLATBAR BLOG

FLAT BAR♡メインブランド…SNIDEL / MERCURYDUO / LilyBrownを取り扱う松山のselect shopです♩

 

もしもBAR staffが

桜 お花見 花見団子

をしたら…

 

こんにちはハート サーモンピンク

 

あと少しで4月に入りますねキラキラ

 

4月といえばお花見桜

・・・ということでお花見にオススメの

コーデを考えてみましたハート

 

ひーちゃん

 

image

お花見といえば食べた後は動きたい

そんな衝動にかられませんか??

 

そんな時はストレッチの効いた

クロップドパンツが一番キラキラ

 

夜はグッと冷え込むので

羽織りも忘れずにOK

 

むーちゃん

 

image

 

オールインワンなので動きやすさ抜群☆

こちらも全力で遊びたい方に

おすすめですおねがいありがちなキラキラ

 

ウエストが絞ってある形なので

ボディラインを綺麗に見せてくれちゃいますおねがいハート

 

 

いかがでしたか??

 

こう見るとBAR staffは

アクティブなお花見が

好きみたいですね笑い泣きlove

 

他にも可愛い春物アイテム

たくさん揃っております星

 

新作も続々登場しておりますので

気になる方はご来店の際に

是非チェックしてみて下さいハート サーモンピンク