ギターの弦が | 【ふらっと♭】ではたらく キーボーディスト『はち』のブログ

【ふらっと♭】ではたらく キーボーディスト『はち』のブログ

横浜、杉田に2013年4月にオープンした
生演奏付き居酒屋「ふらっと♭」(ふらっとふらっと)でキーボードを弾いている
森春菜こと『はち』のブログです(゚ω゚)ノ

お店のこと、音楽のこと、はたまた音楽に関係ないこと、たのしく更新していますφ(・ω・`)

こんにちは





【ふらっと♭】はちです(;ω;)ううう








今日は





というか 
















借りてたギターの弦を切っちゃいました(;ω;)しくしく・・・







常連のDくんがフライングVを貸してくれてたんですが









ギターの知識がなんにもないはちは











(゚ω゚)?






チューニングが悪いのだ(゚ω゚)










くるくるヾ(゚ω゚)
















ブチ!!!!














Σ(゚Д゚;)!!!!!!!!

















弦が切れたのだーーー!!!!!!!!!(((=ω=)))














おかださん!!!なおしてほしいのだ!!!(TωT)













岡田「はあ?無理だよ 切れちゃったんだから」












岡田「ていうか ココ回したの??wwwww 固定されてるから回したら切れるに決まってんじゃん(;:゚:ж:゚:;)wwwwwwwwwwwwwwwwww」












Σ(゚Д゚)!?!?!?!?!














コレ まわしたらダメなのか?!Σ(゚Д゚;)













岡田・店長「あははははははははは( *´艸)( 艸`*)wwwwwwwwwwww」














だって知らなかったんだもん!!!(゚Д゚;)






はちギターわからなかったんだもん!!!(゚Д゚;)











岡田・店長「はちみたいなバカをハメるためにあるんだよwwwwww」















ばかーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(;ω;)














岡田・店長「バカはおまえだwwwww」
















うううううううう(;ω;)










はげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(TωT)















(;ω;)ううううう





ほんとに泣きそう(;ω;)








Dくんごめんなさい。。







明日楽器屋行って弦買ってきます。。。(TωT)











それにしても店長と岡田がバカにします(;ω;)













だってしらなかったんだもん!(TωT)













(TωT)












くやしいです。。









おわり








はち