第1弾の作品になります(ᐡ  - ᴥ -  ᐡ)

 

 👇

犬服 ♥•ᴥ•♥ コーデュロイxアルパカボアコート - flatdogcloset | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

試行錯誤ようやく出来上がりました。

 

今日のモデルははなちゃんとつむです☆

 

 

今日、撮影をしました📷

つむの満点の笑みが印象的😲

はなちゃんはおすまし✨

 

サイドスタイル&バックスタイル。

360度、おしゃれさんを目指しました🌟

 

 

 

コーデュロイとボアは好きな素材の組み合わせです。

ボタンもどういう感じにしようかかなり悩みました。

 

 

別素材で後日トライしてみようかと考え中です。