こんにちは♪
flatの秋葉です![]()
![]()
12月のお休みのお知らせです。
年内は30日までの営業で、新年は1月6日からの営業とさせていただきます![]()
丸のついている日がお休みです。
毎年、年末最終週は混み合うので、最後の週をご希望の方は早めのご予約をお願いいたします![]()
![]()
そして、料金改定のお知らせです。
今までまつげパーマは、リピーター様価格がなかったのですが、2022年1月より、
リピーター様(最終来店日より2ヵ月以内の方)3500円(税抜)、
ご新規様と最終来店日から2ヵ月以上空いている方は4000円(税抜)と変更させていただきます。
年内は今まで通りの料金です![]()
最近、まつげパーマ人気が上がってきたので、商材をよりよいものに変更したのが理由です。
画像は一部ですが、まつげパーマ用のロッドも現状のものにプラスして26種類も増やしました![]()
新しいものはワクワクしますね![]()
年明けにはGOtoトラベルも始まるとか始まらないとか![]()
楽しいニュースで溢れるといいですね![]()
それではご予約お待ちしてま~す![]()
【flat eyelash 】
open 9:00~16:00
【定休日】
日曜&祝日+α(月によって変わります)
【完全予約制】
前日までのご予約でお願いいたします。
ご予約はLINEからのみ受付しております♪
ご予約の際は
①ご来店可能な日時or お店を出たいお時間
(いくつか候補をいただけるとスムーズにご案内できます♪)
②ご希望のメニュー
③エクステオフの有無
④ブライダル用かどうか
(ブライダルの方はパッチテストが必要となりますので、1か月前くらいを目安にご連絡くださいませ)
以上をご記入の上、LINEにてお問い合わせください♪
※リピーター様は①②のみで大丈夫ですが、ブライダルの方は教えてくださいd(^-^)
最終受付のお時間はメニューによって異なりますので、お問い合わせくださいませm(_ _)m
お問い合わせ&質問などなどもLINEでお気軽にどうぞ\(^_^)/
お友達登録はこちらからどうぞ♪

