flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」 -156ページ目

flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

音楽活動のことを中心に、日々の出来事について気ままに更新しています。よろしくお願いします^ ^

こんばんは♪


とりあえず1日一回更新が当分の目標なので、一人暮らしの事でも書いていこうかなーと。(日付変わっても当日扱いで笑)


平日はバイト先に1日いるので、基本的に帰ってからやりたい事をします。(朝は例により布団が離してくれないのでご飯食べて顔洗う程度)


夜は一応ジョギングしてます。(バイトある日のみ、10分くらい、たまにサボる)


バイト先がラーメン屋なのと元からのラーメン好きが災いしてか、だいたい週5、6でラーメンを食べるため、応急処置だけど運動をば、という事で汗


平日の夜はだいたい疲れてるので、カレーを作り置きして食べる事が多いです。(毎日温めれば3日は
保つそうなので)


卵でほとんど隠れてますが、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、お肉と具だくさんです♪
お店でもらえるチャーシューの切れ端が煮込むと絶品(^^)


こんな感じで割とよく食べますが、一応痩せ形なのを主張しときます…汗


で、ギターをちょいちょい弾いてたりするとだいたい12時過ぎるので寝る。といった感じ。


一般的な人の生活が気になる今日この頃でした。


それでは☆